オフラインからオンラインまで一貫したクリエイティブの提供を開始

1,000人以上のクリエイターネットワークを持ち、最高の動画クリエイティブを提供する株式会社vivito synC( 所在地:東京都渋谷区代々木、代表取締役:久保 哲哉)は、20〜30代を中心とするフリーランス人材600名以上 のキャリア支援を展開する株式会社SEASIDE (所在地:東京都港区六本木、代表取締役:長堀泰幸)と2020年5月 1日(金)に業務提携しました。

株式会社vivito synCは 課題解決のゴール設定からクライアントに寄り添い、経営における「真の問題」を動画メインとしたクリエイ ティブ制作を通して解消する会社です 1,000人以上のクリエイターから課題解決に最適な人材をアサインし、毎月250本以上のクリエイティブを提供 しております。1,000社以上の導入実績があり、ベンチャー企業から大手企業まで、事業フェーズに合わせて対 応が可能です。

株式会社SEASIDEは
プロフリーランス600名以上をキャリア支援を展開している会社です。 プロライターやカメラマン・デザインに特化した人材等、クリエイティブ制作に携わる人材が150名以上在籍し ており、UIに特化したwebの制作業務、Wantedlyを中心とした広報業務のコンサルティング事業を展開していま す。

〜業務提携の内容とこれから〜
これまで株式会社vivito synCでは、プロの動画クリエイターを活用した動画制作事業を中心としてクライアント の経営に貢献してきました。企業に寄り添い経営課題と解決方法を模索していく中で、動画だけでなく、一貫し たテーマでのWEBサイトや紙面でのパンフレット等の制作が必要になることがありました。
株式会社vivito synCは株式会社SEASIDEをパートナーとして業務提携をすることにより、従来の動画制作サー ビスに加え、パンフレットやWEBサイト等の紙面からデジタル周りのクリエイティブ制作までを一気通貫して 提供することが可能になります。

株式会社SEASIDEは、この業務提携により、専門性の高い業務をフリーランスに依頼することが可能になり、 フリーランスのキャリア開発を加速させていきます。

【株式会社SEASIDEの詳細】

本 社:東京都港区六本木7-15-7 新六本木ビル9F SENQ六本木

代 表:代表取締役 長堀泰幸
設 立:2017年
資本金:48,103,580円

URL :h​ttp://seasidejapan.co.jp

事 業:フリーランス人材を活用したWEB制作/アプリ開発